ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2012年08月19日

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

今年もお盆休みを利用してキャンプへドームテント

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

以前、ヤフーで川の綺麗なキャンプ場を検索した時に良かったので、

お盆休みはここに決めました。愛娘にも川の良さを解ってもらおうとニコニコ

区画はB-2サイト。管理棟からすぐそばで、ちょっと騒がしい感ありウワーン

何より今回は、区画が狭かったのか腕が無いのか、このヘキサが

1時間も設営出来ずガーン やっとこの状態に汗

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

そして、このキャンプ場の売りでもある川へサカナ

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

余りに冷た過ぎて、泣きそうなお父ちゃんウワーン マジ冷たいびっくり

子供の川遊びにはちゃんとライフジャケットを着せてねキラキラ

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

普通、冷たさも慣れてくるはずなんですが冷た過ぎて慣れませんビックリ

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場

水好きの愛娘も1時間が限界でしたニコニコ

夜は楽しみにしていた花火をして楽しい3日間もあっと言う間ですニコッ

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場




このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
富士エコパークビレッヂ
ダイヤモンド富士inふもとっぱら3
ダイヤモンド富士inふもとっぱら2
浅間園オートキャンプ場
オートキャンパーズエリアならまた
ダイヤモンド富士
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 富士エコパークビレッヂ (2023-12-13 22:26)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら3 (2023-03-06 18:39)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら2 (2023-03-06 18:28)
 浅間園オートキャンプ場 (2022-11-01 08:35)
 オートキャンパーズエリアならまた (2022-10-14 21:20)
 ダイヤモンド富士 (2021-03-07 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場
    コメント(0)