ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2015年11月22日

三連休!

今年最後の三連休は余り天気が良くない感じだったので







何処にも行かず、だらだらと







皆様のブログを見て「いいなぁ!」








っと、自分も行った気になって








昨年はこの三連休でキャンパーの聖地、ふもとっぱらに行って









これが「富士山だ~!」を満喫したのを思い出し、







今年はどんな感じかな~?っと








ポイントスコープカメラから覗き見目






あれ?富士山に雪があんまりないな~!





三連休!






ちなみに昨年はこんな感じだったはず




三連休!





やっぱり今年は暖冬なんですかねテヘッ











次にキャンプに行く日を楽しみにして




持病の腰痛と戦いながら肉体改造を試みるsakuzoくんです。




三連休!





ムキムキになっちゃうぞ!







ちなみに昨日、今日と連日でトレーニングに通い、







やり過ぎた感じのけだるさを感じてます。アホや!







おしまいびっくり







このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
ブラックカード
THE NORTH FACE
頑張れ~!!
お久しぶりです。
昨日の出来事(+_+)
誕生日(^_^)
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 ブラックカード (2020-02-16 00:02)
 THE NORTH FACE (2017-05-05 18:17)
 頑張れ~!! (2016-11-06 22:18)
 お久しぶりです。 (2016-07-16 23:29)
 昨日の出来事(+_+) (2015-09-29 23:06)
 誕生日(^_^) (2015-02-22 20:26)

この記事へのコメント
こんばんは

富士山には雪が欲しいですね!

絶景です!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月22日 18:56
※※の見習いさんこんばんは!
そうですね。富士山は山頂には雪が似合いますよね!
心配しなくてもそのうち積もって雪化粧しますけど、
今年はちょっと遅いですね。
またよろしくお願いします^^
Posted by sakuzosakuzo at 2015年11月22日 22:25
今年は昨年と比べて冠雪も少なかったんですが、気温も昨年と比べるとずっと暖かで、特に夜~朝は全然違いました。

眺望的にはちょっと残念でしたが、おかげで過ごしやすかったですよ。

混み具合は昨年のほうが上だったような感じがします。
Posted by 音丸音丸 at 2015年11月25日 01:52
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2015年11月25日 15:59
音丸さんこんばんは!キャンプに行けなかったんですけど行った気になって
ふもとっぱらのポイントスコープカメラを覗いてました。
そうですか!そんなに混んでなかったのは、ちょっと天気が良くない予報だった
からでしょうか。でもいっぱい楽しんで来られたみたいで羨ましいです^^
Posted by sakuzosakuzo at 2015年11月26日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休!
    コメント(5)