ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2017年03月05日

人生初ソロ

2017年 初キャンプは何と人生初のソロキャンびっくり



どうしても見たくて、思い切って出撃びっくり





朝から荷物を積み込み10時30分に出発


人生初ソロ



途中買い物を済ませ、いざびっくり



富士山が俺を呼んでるぜ~


人生初ソロ


選んだキャンプ場はもちろん ここびっくり


人生初ソロ


ソロで一番の問題は、我が家のぎっくり腰級の幕



果たして一人での設営は出来るのか、風が吹いていたら飛ばされないか



途中で持病の腰痛が出たらどうしようガーンとか





思っていましたが、案外頑張れました


人生初ソロ


とりあえず儀式ですニコニコ


富士山に「かんぱーい!!」


人生初ソロ


黄昏るおじさん約1名テヘッ


人生初ソロ


焚火でまったりと


人生初ソロ


この辺で雲が無くなって、おじさんを歓迎してくれてますニコッ


夕日に赤く染まり


人生初ソロ


夜は更けて、真っ暗に


人生初ソロ


夜は-3度位でしょうかZZZ…


朝起きたら真っ白びっくり


人生初ソロ



そしていよいよその瞬間がやってきますアップ


人生初ソロ

人生初ソロ


そうです!ダイヤモンド富士です!!凄すぎです!!!


これが見たかったんですテヘッ


人生初ソロ


撤収も一人で何とかなって、最高のソロキャンでしたニコニコ


おしまいびっくり




このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
富士エコパークビレッヂ
ダイヤモンド富士inふもとっぱら3
ダイヤモンド富士inふもとっぱら2
浅間園オートキャンプ場
オートキャンパーズエリアならまた
ダイヤモンド富士
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 富士エコパークビレッヂ (2023-12-13 22:26)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら3 (2023-03-06 18:39)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら2 (2023-03-06 18:28)
 浅間園オートキャンプ場 (2022-11-01 08:35)
 オートキャンパーズエリアならまた (2022-10-14 21:20)
 ダイヤモンド富士 (2021-03-07 23:19)

この記事へのコメント
はじめまして。
マイベストキャンプ場より失礼します ^^

初ソロお疲れさまでした。わたしもいつかはやってみたいと思いながら読ませていただきました!一人でののんびりできる時間が良さそうですね☆

ギア関連の記事も楽しく拝見しました。物欲は止まらないですよね、、、まさに底なし沼(-ω-)/     でも色々と考え、買って、揃っていくのが楽しみなんですよね♪

ふもとっぱらも1度は行きたいキャンプ場なので良いところ、微妙なところ教えていただければと思います。

また楽しく読ませていただきます。よろしくお願いします!(^^)!
Posted by ここなつここなつ at 2017年03月27日 19:59
ここなつさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
ふもとっぱらの良さははっきり言って富士山です。これにつきます!
結構、気象条件が良くないとその雄大な姿を見せてくれませんが、
その姿を見せた瞬間は、おそらく目の当たりにした人にしか解らない感動が
全身を貫きます。本当に大げさではありませんよ!
反対に微妙な所は、やっぱりサニタリー関係ですね。
男性はあまり気にしないかもですが、女性には評判があまり良くないのも事実です。
でも、雄大な富士山を前にそんなことはどうでも良い事ですよ!
(あくまで偏った男の意見です)
Posted by sakuzosakuzo at 2017年04月30日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初ソロ
    コメント(2)