ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2016年11月05日

最近サボってすみません‼️

今年はいっぱいキャンプするぞって


いきこんだんですが、


娘の部活や自分の腰痛やらで、


もう無理かなぁってちょっと寂しく


秋を感じていた所です(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近サボってすみません‼️


腰痛改善には歩く事が良いらしいです‼️


近くの羽村堰まで散歩です(๑˃̵ᴗ˂̵)


鯉が気持ち良さそうに泳いでいたんで


つい私も前向きに考えるような


気分になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

最新記事画像
ダイヤモンド富士inふもとっぱら
富士エコパークビレッヂ
ダイヤモンド富士inふもとっぱら3
ダイヤモンド富士inふもとっぱら2
浅間園オートキャンプ場
オートキャンパーズエリアならまた
最新記事
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら (2024-03-04 10:32)
 富士エコパークビレッヂ (2023-12-13 22:26)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら3 (2023-03-06 18:39)
 ダイヤモンド富士inふもとっぱら2 (2023-03-06 18:28)
 浅間園オートキャンプ場 (2022-11-01 08:35)
 オートキャンパーズエリアならまた (2022-10-14 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近サボってすみません‼️
    コメント(0)