ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2017年06月18日

シェルインナーDUO

前回のアップにもあったように



最近はソロの中での仲間が増えてちょっと楽しいアウトドアライフをすごしているんですが



ランドロックオーナーズのメンバーに個性の強い人が多く



それも楽しさの一つになっているのは事実です。



ランドロックの幕は大好きでずっと使いたい!



でも4~6人用のインナーに1人で寝るのはちょっと寂しい



っと言うことを解消してくれるアイテムを見つけちゃいました



シェルインナーDUO




これならグランドシート、インナーテントを苦労して一人で設営することなく



快適な空間を確保出来る!



ランドロックオーナーズのメンバーにも意見を聞いて



買っちゃいましたびっくり


シェルインナーDUO



次に設営のレポします



おしまいびっくり




このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
GINZA SIX
また買っちゃいました(^_^)
やっぱり❗
寒さ対策!
AUTUMN SALE
久しぶりに(^_^)
同じカテゴリー(物欲)の記事
 GINZA SIX (2017-04-28 23:58)
 また買っちゃいました(^_^) (2016-07-24 00:27)
 やっぱり❗ (2015-10-22 21:55)
 寒さ対策! (2015-10-18 19:36)
 AUTUMN SALE (2015-09-01 20:12)
 久しぶりに(^_^) (2015-08-30 21:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェルインナーDUO
    コメント(0)