ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2012年12月12日

大きいテント^^

一通りキャンプ道具も揃ってきても物欲は高まるばかりの毎日

我が家で使用しているテント、タープ、スクリーンタープはみんなC社の物

キャンプ場に行くとほとんどのサイトはこの緑とベージュのツートンカラー

そんな中で、やっぱり独創性をビンビン感じるのはこんな感じのテントですね

大きいテント^^

限定販売でこんな色の物もあるようですが。

大きいテント^^

値段を見てビックリビックリビックリビックリ

なんですか ¥189,000ってびっくり



毎月¥10,000づつ払っても一年で払い終わらないじゃないですかガーン

でも何か良いですよね~ハート この「限定」って言葉に弱いんですよね~テヘッ

C社でもこんなカッコイイのがありますが

大きいテント^^

やっぱり¥138,600 高い汗


思い切ってポチっちゃおうかなぁハート



っと、クリスマスを前に自分にプレゼントを買おうと考えているオヤジの朝のつぶやきでしたニコニコ





このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(テント)の記事画像
ランドステーションアイボリー
2017newPRODUCTS
デイキャンプ
ランドロック初張り^^
狭い家(-.-)
大きいテント2^^
同じカテゴリー(テント)の記事
 ランドステーションアイボリー (2020-02-11 19:27)
 2017newPRODUCTS (2017-01-29 21:25)
 デイキャンプ (2015-09-06 19:28)
 ランドロック初張り^^ (2013-03-18 22:14)
 狭い家(-.-) (2012-12-31 00:54)
 大きいテント2^^ (2012-12-28 07:57)

この記事へのコメント
おはようございます

2ルーム楽ですよ~!

思いきっていっちゃいましょう~(笑)
Posted by cocomaxcocomax at 2012年12月12日 07:45
cocomaxさん こんにちは^^

そうですよね! 思い切っていっちゃいますかね!!

って乗せられやすい性格。 直したほうが良いかしら^^
Posted by sakuzosakuzo at 2012年12月12日 10:34
こんにちは。。

いよいよ買い換えですかぁ〜、、自分もそうでしたが、ファミリーでテント+スクリーンの使い勝手は文句ナシでした。ただ多過ぎる(-。-;

幕選び選んでる時が1番楽しいっすねw
Posted by 市原アフロ悦子 at 2012年12月12日 14:17
市原アフロ悦子さん おはようございます!

悦子さんもウェザーマスターの2ルームをお持ちでしたっけ^^

本当に選んでいる時が楽しいですね!!あぁやって、こうやってと

想像するだけでワクワクしますね。ただ、どれにしようかなぁ
Posted by sakuzosakuzo at 2012年12月13日 06:33
足跡から来ました
初めまして。

私もランドロック持っていますが、広いですよ~     (罠

でも、傾斜があるので、数値よりも狭く感じます(´・_・`)

今の私ならばランドロックよりも小川のロッジシェルターをお勧めします。

こちらのほうが機能的で後悔しないと思いますよ。
※私もロック売ってこちらに買い換えたい気分です。

買い替えの際は機能性で選ばれた方が後悔しないと思いますよ~(´д`)
Posted by かの。かの。 at 2012年12月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいテント^^
    コメント(5)