ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
sakuzo
sakuzo
2007年にキャンプを始め、今では結構な物を揃えましたが、キャンプの楽しさを物であったり、自然で満喫したり考えはブレブレですが楽しい事が大好きです。
オーナーへメッセージ

2012年12月28日

大きいテント2^^

大きいテントドームテント ほしいなぁ ほしいなぁ っと願っていたらビックリ

サンタさん 届けてくれましたハート

大きいテント2^^


大きいテント2^^



あまりにも大きくて びっくりびっくり 確かに大きいテントですテヘッ

家の廊下の幅いっぱいのダンボールびっくり

大きいテント2^^



これだけあっても、装備不十分だと考えてくれたサンタさんは、他にこんな物までドキッ

大きいテント2^^
大きいテント2^^
大きいテント2^^
大きいテント2^^


上手く設営できるかなぁ また楽しみが一つ出来ましたとさニコニコ

しかし、来年1年間はお小遣いがなさそうです汗





このブログの人気記事
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

同じカテゴリー(テント)の記事画像
ランドステーションアイボリー
2017newPRODUCTS
デイキャンプ
ランドロック初張り^^
狭い家(-.-)
大きいテント^^
同じカテゴリー(テント)の記事
 ランドステーションアイボリー (2020-02-11 19:27)
 2017newPRODUCTS (2017-01-29 21:25)
 デイキャンプ (2015-09-06 19:28)
 ランドロック初張り^^ (2013-03-18 22:14)
 狭い家(-.-) (2012-12-31 00:54)
 大きいテント^^ (2012-12-12 06:56)

この記事へのコメント
おめでとうございます!

すごいのいきましたね~

レポ楽しみにしてますね!
Posted by cocomaxcocomax at 2012年12月28日 16:28
おぉぉ!どえらいの逝かれましたね!おめでとうございます♪
張り姿楽しみにしております!
Posted by アフコw at 2012年12月29日 05:01
cocomaxさん こんにちは!

ちょっとやりすぎた感がありますが、頑張って建ててみます。

私の理想はcocomaxさんのリビングですからね^^

レポしま~す。
Posted by sakuzosakuzo at 2012年12月29日 09:13
アフコwさん こんにちは!

一年と書きましたが、二年分はお小遣い無しになりそうです。

私は特に「限定品」の言葉に弱いんです。

メーカーに踊らされてばかりです(-_-;)
Posted by sakuzosakuzo at 2012年12月29日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいテント2^^
    コメント(4)